ここは、頂き物イラストコーナーです。


この頁は皆様から頂いた作品を掲載して行きたいと思っております。

今後投稿形式などの改善を徐々に行ってゆく予定ですので、
投稿希望者の方は、投稿前に変更はないか必ずチェックしてください。

取り敢えず、今の所、テーマなどはありませんが、 投稿できるジャンルは限らせて頂きます。 投稿できる作品は以下の通りです。
・鼕龍が描くオリジナルイラスト人物を元に描いたイラスト。
・鼕龍が貰ったら喜びそうなイラスト(笑)。
投稿形式は、画像の保存した時のファイルサイズが100K(キロ)以下の物。 こちらでアイコンサイズとフルサイズの2種類に編集致します。 そして、そのイラストに対するコメント、またはまつわる話などを付けて、 下記のアドレスへ送信下さい。 コメントの字数は特に指定致しません。 近々、ジャンル分けを計画しています。

幻想水滸伝・武井さん系 幻想水滸伝・オリジナル オリジナル

ナナミ
(幻想水滸伝)

フリック
(幻想水滸伝)

コウユウ
(幻想水滸伝)
81k (PN:カノエさん 19991003)
「槻代王子の女装。これには深いわけがあるのであって、決してそういう趣味があるわけではない。 ほんとはただの落書きのはずだったのに、 写真屋の機能を試すためにいろいろやったらこんな事に……」
ミッション遂行中にとある事情で女装する事に・・・。 前回の女装イベントではしなかったという事もあってか、他のプレイヤーが半ば無理矢理(笑)。 そして、とうとう夜宿で寝る時も女部屋へ(笑)。 しかし、元々顔が良いせいもあって、本当の女性よりも美人と言う噂も‥‥‥? 因に写真屋というのはソフト名です。(英語読みすると‥‥‥)
41k
(PN:げにょさん 19991013)
滅茶苦茶可愛いので、 部誌の表紙を本人の許可無く掲載(笑)。 でもめっちゃかわええー!!!! 因に手前のキャラクターが私のオリジナルTRPG登場の エディ、左後ろのがミッシェルといいます。
「こんな可愛いツラをしていられるのも今のうち・ ライフミーさんを宜しく。 ミッシェルさんもライフミーさんを宜しく。(byカノエ)」
シャーマンキング
33k
(PN:カノエさん 19991114)
電話先で私がカリムの姿形を説明し、彼女がそれを絵にしたもの。 私の説明不足が顕著にあらわれた逸品です(笑)。 おかしくっておかしくって、思わず掲載(笑)。
40k
(PN:カノエさん  19990914)
この人物は「ツキシロ」の君といって、私がGM(ゲームマスター)を勤める TRPG(テーブルトーク)「風の歌をきけ5」の彼女のPC(プレイヤーキャラクター)です。 ネオロマンティーと呼ばれる国の王家の次男。 自分の国の遺跡を守る為にも、一行に加わって冒険中です。
創作
33k
(PN:栗紅葉さん 19991026)
アニッサ&ティルン。彼女らもオリジナルTRPGのキャラクターです。 アニッサは可愛いながら、突然豹変するちょっぴり謎な子、 ティルンは長身でグラマーで、見た目とおり強く恐い(笑)お姉様。 この二人は風の歌を聞け5の第三回目のプレイで初顔合わせだと言うのに、 (プレイヤーは2●年のおつきあい) 妙に「お姉様!」「妹よ!」ってなノリで意気投合していました。 因にアニッサが乗っている鳥馬はサスケといいます。

仏ゾーン

(PN:はあとさん  19990811)
センジュ君のポストカードです・無茶苦茶可愛いのです♪
後ろの文様も自分でおかきになられたそうで、
カラフルで可愛くて私は大好きです♪♪。


今年の夏に造られました。

(PN:カノエさん 19990914) 私の創作人物「カラリアナ」の落書き(本人談)を送ってくれました。
落書きっツーか立派なイラストだと思うのですけど。
ありがとー・
(PN:カノエさん  19990914)
浄光め‥‥‥。この腐れボーズが!(笑)という、 無類の女好きな僧。(‥‥‥っていうの?) GM楓樹葉月さんの天外魔境TRPGでの彼女のPC。 私のPC蓬泉寺雄之介と、浄光の二人で女を山分け。(嘘です)


作品送信先は
こちら(rumirumi@aaa.letter.co.jp)へ御願い致します。
貴方の力作を御待ち申し上げております。