はじめまして!

はじめまして。うちの異父母三兄弟です。

 初めてオンラインゲームをはじめました。最初ならハンター(以下HU)がいいと散々言われていたにも関わらず、元々TRPGも普通 のゲームも術ばっかり多用する性格上、フォース(以下FO)の方がいいに違い無いと思い、結局本当にFOではじめちゃいました……w。一人目はる〜しゃお(FO)、二人目はふぁ〜みお(HU)、三人目はし〜でぃお(FO)といいます。最初はやっぱり用語も操作も慣れて無くて苦労しましたけど、色々な方々に助けられながらここまできました♪
 る〜しゃおがアルチ(レベル80超)に入る迄、色々苦労したり辛い思いもしたりもしましたが、やっとこさ超える事が出来てとっても嬉しいです♪ 色んな方々に有り難うございますといいたいです♪
 それにしても「おぱおぱしんけ〜ん」っていう台詞、どうせ誰も判らないだろうと思って書いたのに、意外と反応があってびっくり〜!



20050812