寄贈イラスト

寄贈イラスト

友達のキャラを描かせて貰いました♪
私「今HU描いてるの〜」
友達A「お、おにいたんですか?」
私「ううん違う」
友達A「何で自分のキャラかかないで他所様のキャラをかいてんの!兄上に愛はないのかー!?」
……というやりとりが裏付けている通り、私にとって真面目に描いた初HUとなった記念すべき一枚。マイキャラ差し置いて友達のキャラを一生懸命かくとは何事!?ええ、正しい姿です。やっぱり人にあげる絵は一生懸命描かないと〜。描く為にキャラを創ってぐりぐりまわしてにらめっこ。中々楽しかったです。それにしても・・・描いた後に気がついたのですが、木っぽい机なんて、パイオニアにはな・・・(屍)。ああそっか!ラグオルに降りたら丁度机になりそうな木片があってそこで思わずポーズ(やりそうだ)って場面 なのね!・・・何で背景が虹色なんだ・・・。色々突っ込み所が残されたいらすとになりましたが(笑)またそのうち描きましょう。今度は背景付きでね♪

てな事で、この絵はモデルさんに捧げます。これからもよろしくね。




20051116