異父母三兄弟

異父母三兄弟

うちのメインキャラ3人です。まだ一年に満たないプレイヤーですが、それでもなんとか頑張ってやってます。「PSOには珍しい絵柄ですね」と言われました・・・。確かに最近皆様CGを駆使されている御様子ですので、原点回帰で色鉛筆のみにて頑張ってみました。がんばって・・・とかいいつつ普通 のコピー紙にかいているあたりがまだ・・・。しかもイベント会場で塗ってましただ・・・。あわわわ。おうちに帰るとついつい絵よりゲームをしてしまうもので・・・。

今現在、彼等のレベルは兄100、ディオ120、る〜しゃお170になりました。お兄ちゃん頑張ってる・・・!HU頑張ってるよ!ディオとの差が縮まったよ! 年末には30差がついてたのに!ちょっぴり成長しました。早く強くなれないかな♪(でもHU・・・。このレベルでVH遺跡に苦戦してるうちは強く慣れそうにもありません・・・)




20051116