いつもお世話になってるZさんへ

今度こそばっちり本命絵をお贈りしま〜す!FO視点で見たはにゅさんはこんなイメージです。
自分が非力ゆえ、ハンターさん達の背中を近くで見ると、ほっとします。

装備品も忠実にぃ〜と思いつつ、盾忘れました・・・。ああ減点。

初めて「虫」かきましたが、沢山描き過ぎて服から毛が生えてしまったので、70%に抑えてみました。
色々な意味で凄いです、虫・・・。
ちなみにこのフロ剣は峰打ちじゃ。安心せい・・・状態にて減点2・・・。とほ・・・><
マイキャラをお着替えして、ふろ剣モーションをスロー撮影して頑張りましたが、難しいですね〜!
イメージ一番!画力は2番!めげずに頑張りマッス! モデル許可ありがと〜でした!

20060617