珠那(しゅな)&る〜にぇ

はああい、おはようございまーす。パシリの珠那でえーす、と言い出しそうな、この可愛いッぷりはどうですか!(注意:正しくは、そういう妄想を見ちゃう程の親馬鹿)パシリが全員メイドなのはどうよ!っていいながら、視線は420に釘付け。脇目も降らずに育てました。頑張りました。資料のない9月中に頑張りました。ごちそうなんてあげません。ごちそう=初期化だもん。ごちそうなんてあげません。「可愛い!やっちゃいましょう」と自分以外の可愛いものを証拠隠滅する迫力。物凄いタイミングで鼻で笑ってくれたり、沈黙返してくれたり、NPCと思えない会話の成立度合い(それは偶然)。大好きですパシリ。ついでにするめも買ってきてね(ないっちゅうねん)。そんな愛溢れる色に……そうだ!ピンクでいこう!とおもって描きました。これ、る〜にぇ日記1の表紙だったりします。こんなにピンクじゃ男性はお手に取り難いかしらんとおもいつつ、開いてみれば、殆ど男性がお手にとって下さいました(笑)。皆様可愛い系お好きでございましたのね。これからも頑張ります。次こそパシリ本(本当?)

20061105