る〜にぇ&珠那

る〜にぇ日記2の表紙用イラストでし。下書きの時はもっと中央以外は暗くして色々模様重ねて中央付近が輝いている様なそんなイラストにしようと思っていたにも関わらず、気付いたらこうなってました。予定と結果が甚だしく違った一枚です。眠くて眠くて思考が停止していただけとかいわないよっ(涙)

萌ポイントってどこ?って聞かれると即答できないんですが……実はサイズの違う手って大好きだったりします。なんというか、小さい手で大きな指とかぎゅっとにぎられるともふっとします。こう、ちっちゃい手をぎゅうっと包み返してやったりするとぶふぉーって内心暴れます(どんなだ)愛がある事はいい事だ〜と思っております。友情とかもね。甘いの大好き。おこちゃまでス。

20070316