tamtam一族

プレゼント用イラストで〜し。全体(特に上)に文字が入る事を考えて描いてあります。
人様のキャラクターという事で、資料が中々ないのでそっくりさんを作ってみたり色々してみましたw
実際のグラフィックより少し幼めに〜♪と描き進んだのですが、殆どPCで線を描くという私にしては珍しい事をしたので(通常はペン入れしてから取り込みます)、ちょっといつもと違う仕上がりになりました。
描き始めは私もPS2でプレイしていたので、細かい所は御愛嬌〜♪なんて思っていましたが、途中でPCに転向、見えなかった所が善くも悪くも見えてしまい、リアルの追求から離れられなくなってしまいました……。
リアルではあり得ない事も描けるのが絵という事で、色々払拭するのが大変でしたが、描いていて楽しかった一枚でし。モデルのたむへ捧げます(※^_^※)

20070520