オリジナル 創作絵画 創作イラスト TRPG ゼルダの伝説 指輪物語 天外魔境 オリエンタルブルー PSO PSU 幻想水滸伝 グランディア 犬夜叉 仏ゾーン もののけ姫

■ ファンタシースターユニバースプレイ日記

● イラスト ●
    080816
ディーヴァ るーにぇ日記4 たむとるー
ルゥ たそがれ一周年 一周年ミレイ
るーにぇ日記3 ミレイ カレン
たむたむ ル〜ニェ&GH420 GH440
GH410 ル〜ニェ&ディーヴァ ル〜ニエ
● 日記 ●
2008
06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09    
プレミアムディスク日記200608
● スナップショット ●
2008
06 05 04 03 02 01
03 大乱闘デッサン資料
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04      
βアルバム(服編)
βアルバム(人編)
βアルバム(武器編)
βアルバム(マイルーム編)
βアルバム(パルム編)
βアルバム(ニューデイズ編)
βアルバム(モトゥブ編)
βアルバム(ラグオル編)
ハロラッピーレポート
ミレイ
ミレイ
 PSU一周年記念!という事で描いてみました。実はもう一枚オマケで描いていたのですが、そっちが審査員特別賞を頂、こっちは普通に落選しました。まさかあっちは1時間足らずで描いただなんて言えない。いやまあ、意表をついたといえばそうだったのでしょうが……。嬉しい反面複雑な心境です。でも選ばれた事自体は嬉しいです!わーい。
  こっちのイラストは頭の部分に「祝!一周年」の文字をいれていたので、今頭の部分がぼやけた状態になっています。この羽っぽいものは、実はDFの羽と封印装置の羽をかけたものだったりします。結局父親に翻弄されただけで終わってしまった、そういう意味では生まれた時から生贄として扱われていたようなものですが、それに気付いていながら健気に生きていたという点では物凄く可愛そうな存在だなあと思うわけです。そんな訳で私の中でのPSUのヒロインはカレンではなくミレイだったりします。あ、ルゥとは又別のヒロインですがっ!まあ、こういう子は割りと好きです。ぽv
20070825
  鼕龍羅風

紫翠風楼 1999-2006 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう