ラッピーと私。

ラッピーには数回しか会った事無いし……ハロウィンシーズン中二週間もお休みしちゃってたし……。もしかしたらもうあえないかも知れない……と、半ば諦めかけていた所に、来てくれました!らっぴっぴー!
これが……これが!伝説のハロラッピ!いや、ラッピーラタン! ハロウィンのないニューデイズへようこそ!

よちよちと歩く様は、ラッピーと一緒でも、緑のフードが揺れる仕種がまた一段と可愛いです。

なにげにおへそも気になるわ・・・。

案外大きくてびっくり。南瓜に対抗してアフロにしたのに、迫力負けしそう(いえ、してますわ)

ラッピー二匹が私の杖に興味深々。ささ、私の杖におなり!杖の上に乗せてみるも、見事、ずざぁと失敗。

ん?

んんん?

段々玉葱に見えてきたお・・・。

玉葱じゃねす・・・そういってラッピーは去って行ったのでありました。
ちなみに落とし物は、置き物1、ラッピーフェザー3でした。
なんですってぇぇぇぇ(笑)

・・・ラッピーフェザー一枚だけ頂いて帰りました・・・


※このページで使用されている画像は(C)SEGA「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。