天外3、GC版発売中止ですと!?という事で慌てて描いた三枚中の一枚。もう二枚はそれぞれ下書き止まりに。慌てて描いたってのが丸見えで恥ずかしい……とほほ。私が乱視というのもバレバレな一枚です。ああん。精進しなきゃ。
容量が足りないのと、両方やってる時間が無いっていうのが本音でしょうが、私は発売延期しても良いから、四枚組になってもいいからGC版も出すべきではないかなあと思っています。 (出して欲しい、ではなくて、すでにべき論。また嘘つきハドソンになっちゃうよ〜(注1:「出す出す出すといって買わなきゃハドソンが、いつのまにか嘘つきハドソンに……」というのは覚醒祭の時社長が自ら語られたネタ。覚醒際に行って無いけど全貌が知りたいと言う方は風花25を御覧下さい(営業?) 注意2:風花は私が発行している天外会誌(同人誌)です))
20040403