余りにも似ていないので……

とにかく今迄自分が描く天藍は我が道行き過ぎて居たので、 ちょっと頑張ってみました。
どうだ〜!って写真をとって(H"のトレバ。解像度は低い)相棒に送りつけてみたところ、
速攻で「とうりゅうの絵に見えます」って言われました……。むお〜!(笑)難しいヨ天藍たん!。
結局ズボンは胴体も入っちゃう程太いのか、それとも両足程度の細さなのか、それから股部分は上迄有るのか、
チベット衣装宜しく浅めなのかさっぱり解りませんでした……。御陰で中途半端な形で描いちゃいました……。
多分……浅いのが正解だと思うのですが。いや、それ以前に顔が!私似顔絵苦手なんでず……hhhhh。
余りにも皆様がさらりと上手くお描きになるのでちょっと落ち込んでみたり。うらやまちぃ才能でつ……。

ちなみに、下書きはむすっとしてました。それではサイト表紙頁絵役は果たせないだろうと、後から笑わせてみました。
なので、下書きをなぞったイラストとこのイラストの天藍は全く別人28号となりました。
(下書きはコチラ。下書きの下書きの方が似てました)
天藍手足細過ぎデス……。マッチョ好きなあたくしとしましては、将来ごっつい人に……いや、
加藤晴彦になって欲しいです。……性格は違うかな……。あ、でも私の天藍は苦労性の貧乏籤引きさんです……。
イイヒト……って感じ……。なるようになれっていうか好きなように妄想しろってとこですか。

20040117