ホラーリンク

よく見ると恐いです。

実は電話中に書いていたイラストなんですね。主線だけできた段階で、かなり恐いというのも気がついていたのですが、どこまでいけるかやってみようと思って書き続けました(笑)
色、塗りはじめた段階で、かなりホラーになっていたのですが、いかにして明るくだましてミセルかに挑戦してみました。ホラ、少し少女漫画チックでしょう?背景がセピア色の森だった下絵を想像してみましょう。この回転する光の渦が、背景黒に対して輝く黄色だったことを想像してみましょう。黄色はよかったんだ、黄色は……。でも何がいけないって、鬼神の仮面 !!!仮面を持ってにっこり笑うリンクもいかんかったわああ!!!リンクが笑っていなければ、シリアスにカケタものを……。鬼神の仮面 がもう少しコミカルであれば可愛くできたものを……。
……という、ちょっとかなり中途半端なイラストでした。

 

20010224