シーク

シーク

ゼルダの伝説オンリーイベント『黄金三角友の会』掲示板アクセス1000番/書込み100番のダブルキリ番を踏んだ、りあ様のリクエストイラストです。
シークと妖精……は似合わないと想いつつ、結局雰囲気で描いてしまいました。妖精=魔法とは想っていないのですが、何となく、もし、魔法たるものが自分の自由自在に操れたら、もしくは、放った魔法が、それぞれ独自の意志迄行かなくとも判断ができる 代物であるならば、それは生き物ににているなあと。(使役と呼ぶべきかもしれませんが……)。あれだけ物知りなシークですもの、遠見の術は持っていたのではないかなと。という事は使役も持っていたのではないかなあ……と想って描きました。妖精=魔法とは想っていなくとも、魔法を知らない者が見れば、それは区別 がつかないものかも……とかも想ったりで……。 という事でこのイラストは結局シークと魔法という事で。進呈します♪

20020426