スタルキッド

ミニスタルキッド

シュールで恐いスタルキッドを…可愛く描いてみました。 って、それだけ。 この絵を描いた段階では、またお面 も一つしか手に入れていないような状況でしたが、私やっぱりスタルキッド好きなんですねえ…。なんというか……。仮面 かぶっている人ってなんとなく好きになってしまうというか……。色物好きとか言われちゃいますけれど…。ちょっと他のゲームの話をしてしまうと、侍魂のタムタムとか、ワールドヒーローズのマッドマンとか…。なんというか、先住民族とか、兎に角民族色強いのって大好きなんです。味が逢って、純粋で…。近代化って便利ですけど、便利になると色が濁るというか、くすむと思うのです。それって凄く勿体無いと思います。だからこそ、頑張れ!民族!!って感じです。 ええと、スタルキッド関連というか、スタルフォス含めて、私とってもゼルダシリーズの中で見捨てられない存在っていうのがあるんです。それに関しての話は、次のイラストをアップした時にお話しましょう。
……それにしても、「スタルキッド」と入力する度に「廃るキッド」と出てしまうことえり(日本語変換ソフト)って……どうにかならんかのう?(素直に単語登録せいっちゅうねん)

20000503