サリア

サリア

ゼルダオンリーサイト掲示板3939番の、久保甚平さんの、キリバンリクエストです♪
サリア……という事で森をイメージしてみました。前回描いたイラストとは少し印象をかえてみました。あっちは賢者でこっちはお姉ちゃんという感じで………。
2002.08.24インテックス大阪の会場にて作成しました♪要するに暇だったわけです……。去年はあんなに急がしかったのに……とギャップを感じてしまいました。ゼルダ熱がさめつつあるのか、それとも私の力不足か……真意はわかりませんが、とにかく暇だったわけです……。

サリアは……お姉ちゃんですよね……。永遠のおねえちゃん……。 決して大人にならない……ということは、オバサンにもならない!おばあちゃんにもならない!!!それは羨ましい!!(今更)。

なんとなく、コキリ族は死ぬ直前に急激に歳を取っておばあちゃんになって死ぬ 気がします……その前に普段は死なない種族なのでしょうけれど……。子供でいられなくなった時、生きる事を放棄した時、そして外気に触れた時……。スタルフォスというか、いきなり骸骨(ミイラ?)というのもありそうですけれど……。

外気って何でしょうね。排気ガス?酸性雨?という事は、みんな黄色くなってそれから茶色くなって……。
だとしたら………金髪のファドはもしかして危ない?(笑)

20020915