ゼルダ

ゼルダ

黄金三角友の会掲示板4000番取得のりあさんのリクエストです♪

先ず悲しむべきが一点……。画像作成はフォトショップなのですが……いつも以上に色が変わってしまって……補正できませんでした……。もっと髪の毛橙色入れているのですが……とても残念です……。というわけで、一応イベント等でも出力画像は展示しているので、直接お目に掛かる機会がありましたら、是非そちらを御覧頂けますと嬉しいです。
いっつもゼルダというとこんなのばかり描いておりますが、どうしても大人ゼルダは『賢者であろう』とする姿ばかり前面 に出て来てしまって先へ進めません……。本当はせめて普通の女王でありたかった……もっと願わくば普通 の一女性として生きてみたかった……というのが彼女の本音だと思います……んが、そういう本音を隠してでも任務を遂行しようとする彼女の姿の方が強くて、ついついこんなのばかりかいてしまいます……。

イメージとしては時の神殿のような、所謂異空間の、まるで透き通った霧の中から生まれたようなゼルダが……そこからトライフォースの力で……ってトライフォースが光に埋もれていてみえません(減点)

ゲームキューブ版でたらどうなるのでしょうね。やっぱゼルダも……猫目?

20020915