シーク

シーク

もうね、描くのあきらめていたんです。本気で。描くのやめて代わりに一時間くらい寝た方がいいかなと。そしたらね、半年前に「リンクの絵は沢山あるのに、シークは何故無いの?」と言われた事を思い出しましてね。やっぱりそうやって意見を言ってくれた貴重な方々の為にも、ここは描かなきゃダメだ!って思って、1時間で……描きました(涙)。私の最後の睡眠時間を奪ったのはこやつです。出掛ける五分前までこやつに踊らされました。憎きかな、シークよ……。でも、評判はとても良かったので、この1時間は無駄 ではなかったんだなあ……と思うと、ちょっと嬉しかったり。あ、因に光と影の関係がオカシイという指摘はナシね!まあ、御愛嬌って事で……(描き逃げ)

20001229

追記。スペル違います(笑)20020116