紫翠風楼 自己紹介 鼕龍日記 和風旅行記 趣味の部屋 風花 掲示板作品リン

鼕龍羅風 写真展 動物


私は趣味で写真をよくとります。ですが、機材等は一切かわず、ただそのへんに売っているような極普通の、ズームもそんなにきかない安いカメラです。ぼやけたり、なんなりとしていますが、まあそれはそれで素人が撮ったんだなと、思って頂けたら幸いです。 なお、この頁の写真のみ、著作権そのものは放棄するつもりは有りませんが、作品制作に御活用頂けたらと思い、無料配付致しております。
道端で狛犬を見かけると、神社であれ屋根瓦であれ逆光であれ、兎に角カメラを向けてしまいます‥‥‥。
そんな私がとった犬達の写真です。

法隆寺の狛犬


   法隆寺の灯籠に掘られた狛犬です。

   法隆寺の灯籠に掘られた狛犬です

   法隆寺の灯籠に掘られた狛犬です

   法隆寺の灯籠に掘られた狛犬です

   法隆寺の灯籠に掘られた狛犬です

   法隆寺の灯籠の屋根に付いている彫刻です。なんか顔が恐いです。