紫翠風楼自紹日記旅行趣味風花談話風宙作品移動

鼕龍羅風 写真展 植物


私は趣味で写真をよくとります。ですが、機材等は一切かわず、ただそのへんに売っているような極普通の、ズームもそんなにきかない安いカメラです。ぼやけたり、なんなりとしていますが、まあそれはそれで素人が撮ったんだなと、思って頂けたら幸いです。 なお、この頁の写真のみ、著作権そのものは放棄するつもりは有りませんが、作品制作に御活用頂けたらと思い、無料配付致しております。
これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です 。


これは一九九八年私が育てた八本の向日葵の写真です。