風楼自紹日記旅行趣味風花談話風宙作品移動

19991115 芸が細かい!!!!
■先々週、ABU氏が私にメールを送って来た。「シャーマンキングのシャーマンファイトの開会式、竜さんみたいな人がいるのが非常に気になる」と。慌てて確認してみたところ、確かに服装と手の甲のもじゃもじゃが木刀の竜に似ている。けれども、いくらなんでも襟、長過ぎ だし、彼はシャーマンじゃないしで無視していた。以前、出雲編に入った直後も柱に漫画の柱(編集者からのツッコミ)に「次回、まん太と木刀の竜、ついにシャーマン能力が!?」なんてかかれていて、「いよいよか!」って想っていたら実は「そんなわけあるかよ」的オチというか、そんなシーンは微塵もなかったので、柱は一切信用せず、まん太も木刀の竜も普通の人♪とか呑気に想っていたら、あら不思議!今日シャーマンになった木刀の竜が!!!!!いやあ、びっくりしたねえ。
今日はちょっと時間がなくて全部読んでいないので、読んだらまた感想かくかもです。
鼕龍日記 ご意見ご感想、または貴方の旅行記などを御寄せ下さる方は、
こちらをクリックしてください。