2006.03

05 幻想水滸伝3はじめました
 姫神・・・オープニングが姫神だということを忘れておりました。やっぱいいですねー!なーやーでーくぁーなやでーーでーくわぁー(そうきこえますが何か)。もう亡くなられてしまったことが悔やまれてなりません・・・。御冥福をお祈り致します・・・。


 ゲームとしての第一印象。この操作できないカメラアングルの悪さはどうにかならないものかと思いました・・・。進行方向が見えないというのはアクション慣れしてきてる私にとっては辛いです・・・。

 森の仲でフレッドという少年にあいました。彼はおもむろに振り向くと、「おーい、リコ!早くしろ」と声をかけました。どんな凛々しいリコが出て来るんだろうと、PSO想像していたら・・・丸まるとした女の子でした。先入観っていけないなあと思い真下。
 
 

1999-2008 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう