2006.06

26 仕事という肩の荷がおりたのか
 最近ようやく明るく振る舞えるようになった気がします。みんなありがとね〜^^がんばるお!
 
25 羊が一匹、羊が二匹
 家族が何げに眠れなかったと言う。

「それで、何とか寝ようと思って羊を数えたんだけど、イメージしてる羊が柵を飛び越えたら次々池におちちゃって・・・」

そりゃ気になって眠れない罠。
 
23 超久々にリアルタイムでアニメをみてます。
 デモンベインなのですが、PC版やって主人公の九郎ちゃんに惚れちゃって惚れちゃって・・・大好き〜!といいつつ何故かPS2版はかいませんでした(そこまでか)。まあ当時はPS2持って無かったという関係もなきにしもあらずですが・・・。んで、アニメ開始を聞いて意気揚々と見てる訳ですが〜・・・難しいですねぇ〜。元々絵のクオリティが高いゲームでした故、どうしてもクオリティの低下は避けられませんーー;。でも今迄絵本的にしか見られなかった数々のシーンが動画になってるのはやっぱり魅力的ー!ということで、また来週も見る予定。執事が沢山出番あってよかったね〜相棒!(こんなところで叫んでみた)
 
18 アフロデー
 友達のサイトのキリバン踏みました!キリバンなんて何年ぶりー!?いっつも5001とか2929とかそんなのばかり踏んできっちりしたキリバン踏んで無かったのですが、久々に綺麗な数字を踏みましたv
 PSO仲間のサイトだったので「アフロで囲んで!」と無理難題を提案した所、
本 当 に や っ て く れ ま し た ー ! ( 激 喜 )

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

アフロさんと冒険してみたい〜とは常々思っておりましたが、自分もやらないしこれは実現しそうにないなぁ・・・と思ってたら、思ってたらー!一人、又一人とアフロさんがきてくれましたー!超強そう★超頼もしい♪最強のボディーガードっぽいですよ!?皆大好きー!

 この姿のままEP1素潜り全部ツアー開催。DF後の勝利ポーズも超かっこよかったです〜!!皆愛用のキャラをアフロにして迄(ついでに1周年も)祝ってくれてありがと〜♪愛されてるよ〜と涙したり感謝したり、笑い転げたりして、とってもいい想い出になった朝の4時でした★ありがとーでしたっ!^^

追伸。きっと帽子の先のぽんぽんが一つ一つアフロで合計5連続アフロ(以下略)

18時間後・・・eさん再びアフロで登場。
私 「Σ(−□−;)」
eさん「だって土日って言ったじゃん?w」
私 「Σ(−□−;)」
土日の夜・・・ Σ(−□−;)確かにッ!あれ実は土〜日の夜って意味で日曜の夜は・・・!とは口が裂けても言えず。でも嬉しいのも事実。ということで、
う ち の 兄 貴 も ア フ ロ で 降 臨 。
ばっちり記念撮影もしちゃいました★いや〜。アフロツアー。新鮮な気持ちになれていいかんじでしたv
数時間後・・・復帰した友達を激写・・・。メモカ間違えて上書き・・・(がくり)
 
 

1999-2008 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう