シャーマンキングイメージイラスト



便箋用原画使い回し95k
絶対便箋出してやる!と、意気込んでいましたが、 今から出すと四割増しだと判明。すると、二万円になってしまいます。 二万円‥‥‥。その前に買うもの有るだろう!?という訳で、 見送りにしました。 残念だけど、仕方ないね。という訳で、 便箋バージョンから経線抜いて配置を中央に変えておきました。 便箋は下に色経線入ってもっと可愛いです。(自画自賛)。 ファウストが凄い色になってしまったのが心残り‥‥‥。かな? あ、でも、そんなに自分では気になって無いです。 (その前に似て無い(笑)。シルバもね) 密かにまんた入れ忘れました。本当は便せんの 文章部分に入れるつもりだったから‥‥‥。 がちょーん。

阿弥陀丸‥‥‥。ほぼ初書。


登場人物紹介コーナー
イメージイラスト
作品展へ戻る