紫翠風楼自紹日記旅行趣味風花談話風宙作品移動

鼕龍羅風 写真展 動物


私は趣味で写真をよくとります。ですが、機材等は一切かわず、ただそのへんに売っているような極普通の、ズームもそんなにきかない安いカメラです。ぼやけたり、なんなりとしていますが、まあそれはそれで素人が撮ったんだなと、思って頂けたら幸いです。 なお、この頁の写真のみ、著作権そのものは放棄するつもりは有りませんが、作品制作に御活用頂けたらと思い、無料配付致しております。
早朝五時、はぐれた鹿さんが迷子になって地図を見ていました。 「うえーん、ここはどこだべやー?(涙)」


何しろ朝五時ですから、鹿にとっても私は異様だったに違いありません。「なんかようかい?」と、言いたげな鹿の親子がこちらを見ながら目を光らせていました。(単なる赤目(笑))


テルちゃんという、見仏人の家族です。ティッシュを与えるとはむはむして、気が済むまで細くよってしまいます。ピアノの上の楽譜の端には、全てテルちゃんの歯形が……。因に、私はどうしても「テル」という名前が覚えられず、ずっと「キュロちゃん」と呼んでいました。テルちゃんは、機嫌が良いとほいよほいよととても美しい声で歌ってくれます。機嫌が悪いと檻を噛み締めます。恐ろしい……。