about me 他己紹介 イベント

 すきなもの(順不同)
  ●風
●狛犬
●日本建築
●和風な物
●和服「無駄の無い仕立てと四季折々の文様が素晴らしい」
●ハープ
●琴
●民族衣装
●インド
●アイヌ
●ケルト「あの幾何学模様が好きです」
●アルフォンス=ミュシャさん
●影の軍団(時代劇アワー「になるのか?」)
●三匹が斬る!「千石が大好き・」
●ユニコ(手塚治虫さん)「子供心に昼の風さんが好きだった」
●ラブポジション(手塚治虫さん)「これは知っている人かなり少ない筈。ハレー彗星を題材にしたアニメです」
●火の鳥(手塚治虫さん)
●風の谷のナウシカ(原作)(宮崎駿さん)
●アリオン(安彦良和さん)
●赤い光弾ジリオン「JJが好きでした。オパオパもね」
●ロマンシア(円英智さん)「CD捜索中。持ってないんです…」
●クリスタルドラゴン(あしべゆうほさん)
●フィーメンニンは歌う(山口美由紀さん)「私だったらきっとシルヴィへ……」
●動物のお医者さん
●仏ゾーン(武井宏之さん)
●ロマンシア(ファルコム)「FC版は10年掛けてクリアした分愛着が……」
●FF1、2、3、6(スクウエア)「4、5もやってます」
●ゼルダの伝説(任天堂)「SFCのと64のです」
●侍魂(SNK)「覇王丸と千両狂四郎が好きだった」
●天外魔境(ハドソン)
取り敢えずのところ
  生息地:地上
生年月日:太古の昔から生きていたと思われるが忘れた。
性別:腐ってしまっていて判別不明
身長:ミジンコ。
体重:風。
野望:のへのへと生きる事。
趣味:ココロをカタチにする事(つまり、創造)。 風と戯れるのが大好きである。
特徴 :ぞんびである。 当然、夏場は溶ける。 運動神経が皆無に等しいのでスポーツは苦手。変なキャラクターである 。

 

1999-2006 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう