紫翠風楼 絵画 読物 リンク 掲示板

風の歌を聞け 創作絵画 創作イラスト TRPG ゼルダの伝説 指輪物語 天外魔境 オリエンタルブルー PSO 幻想水滸伝 グランディア 犬夜叉 仏ゾーン もののけ姫

青の天外・オリエンタルブルー
愛が膨らみ過ぎて、気が付いたら最早天外頁を圧迫していたので(笑)頁を独立させました。サイトそのものを独立させる事も考えたのですが、大大改装をするだけの時間を確保できなかったので断念しました♪(その時間があったら絵を描いていたい……なんて思ってしまった物ですから。

私とオリエンタルブルーの出会い……やっぱり「天外」という名前がついていたから取り敢えずやっておくべか、というような薄っぺらな気持ちで取り組んだ……という感じでした。ところが今はどうよ!?確かにシナリオ的には天外あるようで天外でないようで、そして矢張りどうしても物語の深さとかそういった面 で2と比較すると浅いと言われてしまう所もありますが、それでもそういう所ではない部分で、多く感じられる作品だと思うので、私は大好きです。与えられる物語だけが総てじゃ無いという事を、思い出させてくれた大切な作品なのではないかなと思います。

挿し絵のない小説みたいに、各々が描いた登場人物像って、結構違うのでは無いかな、とも思っています。だからこそ描いた、私のオリエンタルブルー像を……かなり歪んでると思いますけど、そこそこ楽しんで頂けたらと思っています。


 → T&Y&R 荒くれ絵画展 
   
    100,000有難う!
トケタ 大人になった天下丸? ごめんなさい
(激しくネタバレ有)
第一回青天対談お礼状
第一回風花おチャ会感謝状 やさしい人物画 悩む。 余りにも似てないので……
胃から手が出る程欲するの図 風邪に魘された時に見るドリ−夢 2004年年賀状。この二人を書くと決めてから実行する迄六アングル程絵を書きました。御陰で私の机上は卒業アルバムの写 真を選ぶ制作委員会の机みたくなってました。ふふふ……。因に天藍は意図的に年齢下げて描きました。天下丸も下がり過ぎですが。ところで天下丸を見てキジムナーの名前が出て来るのは私だけですか? 2003年冬コミ新刊の表紙……。ホント時間なくて下書きから完成迄二時間程度しか掛けられなかった代物……。ホント悔しいです。マントの赤、印刷すると筋が出ます……。モニタと印刷の違いを痛感。(しかし印刷所は補整してくれました……(喜))
       
       
 

1999-2008 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう