オリジナル 創作絵画 創作イラスト TRPG ゼルダの伝説 指輪物語 天外魔境 オリエンタルブルー PSO PSU 幻想水滸伝 グランディア 犬夜叉 仏ゾーン もののけ姫

■ ファンタシースターユニバースプレイ日記

● イラスト ●
    080816
ディーヴァ るーにぇ日記4 たむとるー
ルゥ たそがれ一周年 一周年ミレイ
るーにぇ日記3 ミレイ カレン
たむたむ ル〜ニェ&GH420 GH440
GH410 ル〜ニェ&ディーヴァ ル〜ニエ
● 日記 ●
2008
06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09    
プレミアムディスク日記200608
● スナップショット ●
2008
06 05 04 03 02 01
03 大乱闘デッサン資料
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04      
βアルバム(服編)
βアルバム(人編)
βアルバム(武器編)
βアルバム(マイルーム編)
βアルバム(パルム編)
βアルバム(ニューデイズ編)
βアルバム(モトゥブ編)
βアルバム(ラグオル編)
ハロラッピーレポート
る〜にぇ日記3
る〜にぇ日記3
 これも着彩が難産な一枚でした。先ずは大体の色塗りという事で目安の色を起き……そこから陰影であるとか色の深みを出していく訳ですが……。この乗算というのが透明水彩のようにいくかといったらそうではなく!自分が理想とする色にちっとも近づいてくれません。左が最初、中央が途中段階なのですが、この間に1〜2時間の時間があるわけですが、髪の毛だけでも全く進んでいないのが手に取れます。そこで、結局それらのレイヤーを破棄して作ったのが一番右の三枚目です。この時点で締切が激しく迫っていたので、もうこれに影つけて殆どこのままで完成としてしまいましたとさ。ビバ手抜き。それでも普通に塗るより評価は高かったとさ。ぬぬぬう……。ちなみに、周囲に散らした模様を星にしたのは、星型ホログラムPP加工をしたからです。こればかりは印刷物の方が綺麗な仕上がりでした。
1C2C3C
20070808
  鼕龍羅風

紫翠風楼 1999-2006 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう