オリジナル 創作絵画 創作イラスト TRPG ゼルダの伝説 指輪物語 天外魔境 オリエンタルブルー PSO PSU 幻想水滸伝 グランディア 犬夜叉 仏ゾーン もののけ姫

■ ファンタシースターユニバースプレイ日記

● イラスト ●
    080816
ディーヴァ るーにぇ日記4 たむとるー
ルゥ たそがれ一周年 一周年ミレイ
るーにぇ日記3 ミレイ カレン
たむたむ ル〜ニェ&GH420 GH440
GH410 ル〜ニェ&ディーヴァ ル〜ニエ
● 日記 ●
2008
06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09    
プレミアムディスク日記200608
● スナップショット ●
2008
06 05 04 03 02 01
03 大乱闘デッサン資料
2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04      
βアルバム(服編)
βアルバム(人編)
βアルバム(武器編)
βアルバム(マイルーム編)
βアルバム(パルム編)
βアルバム(ニューデイズ編)
βアルバム(モトゥブ編)
βアルバム(ラグオル編)
ハロラッピーレポート
● 2006.09 ●
30 パシリ誕生
420420  餌をあげても「これ、古くないですか」を連呼する可愛くない可愛くないパートナーマシナリー(以下、パシリ)が、なななんと人型に!いや、人型になるのは知ってましたし、ちゃんと5人のうちこのこになるように調整しながら餌やってましたがwまさか9月中になれるとはおもってませんでした!流石、お金かけると違いますね!(屍)やっぱり世の中お金ですかそうですか・・・。地道にコツコツ安い餌をやってたのですが、お店の売り上げ金がたまってきたので、意を決して餌代に使った所、あっというまに成長してしまいました。一回の餌代が5万ってどうよとおもいつつ。10月末にならないと人型は無理と思ってたので、嬉しい限りです。そしていざ人になってみると、愛着が!この口の悪さが溜まりませんっっっwオススメです、パシリ育成。
 
14 はぴばすでいとぅーみー
 今日は楽しい誕生日♪ということで、お部屋の模様替えをしました。お着替えもしました。皆がお花をもちよってくれたおかげで、マイルームがお花で埋まりました。みんなありがとお〜^^マイルームのかざりおきばが12箇所だけだなんて少なすぎる・・・。もっと欲しいですw
で、いよいよピートの成長方向を決めて、餌をあげ始め、ようやくレベル8まできましたvあとちょっとで進化するう〜と思ったら。

「オンはレベル80位あるみたい」

・・・な、なんですってぇぇぇぇ!?わ〜ん><もうこれにしようって決めて餌あげてるのに、ずれちゃったらどうしよう!かなりヘルプミ−状態です。うう。まあ、とりかえしはつかないのですすむしかw

明日から本番スタートらしいですが、私今迄も毎日普通(?)にプレイできていたので、別に何も変わる気がしません。どうなることやらw
 
06 リセット  <PSU>
 PSU、総てのデータがリセットになりました。まあ他のサイトでも皆散々言ってる事だと思うので、批評はあんまりかきませんw。むしろ一週間でバグ発見できてよかったねという感じで。ゲームって、やること自体に楽しみを見い出しているので、データ消えてもそんなに・・・またやればいいじゃないって感じなので、寧ろ本気になって怒る方がおとなげないぞっと♪思ったりします。ギルカ消えちゃったのはちょっと痛いけど。また皆に会えますように・・・。
皆が繋がらない〜という中、私だけ運良く早い内に繋がりました>< 見ていると人数制限を一万人ちょっとで規制かかけてたみたい?
060812 060906 061008
プレ リセット前 リセット後
写真うつりが悪いのは御愛嬌。
※このページで使用されている画像は(C)SEGA「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
  鼕龍羅風

紫翠風楼 1999-2006 Tohryu Rafu. An unapproved duplicate, the ban on distribution. とうりゅうらふう